SCHEDULE





2010年7月31日土曜日

『彼女との時代』

内村光良が脚本、監督手がけたドラマ。

2度だけ深夜番組で見たことがあって
1度目はリアルタイムだったのかな。

時空を行ったり来たりするのに
綺麗にわかりやすくまとまっていて
オチの見事さにやられ心に残った。


それから何年か経ち
深夜番組で再放送してるのを見かけ
また見いってしまう。

その時ウッチャンが
監督してるのを知って驚いた。


それから何度となく夜更かしをしているのだが
なかなかめぐり合うことが出来ない。

年に1度くらい調べるのだが
DVDで発売もされていない。

オレも記憶があやふやなので
細かい話は出来ないけど
好きな人がいたらメールかツイッターで気軽に連絡ください。
酒でも呑みながら話しましょう。