SCHEDULE





2010年7月31日土曜日

7.25 ゆうぽうと

日記の時系列がめちゃくちゃで申し訳ない。

7.25に五反田のゆうぽうとで
合唱祭が行われて、叔母の合唱団も出るというので
日曜の夕方ふらりと出かけてみた。

この合唱団は新しく入った人もいるんだけど
ベースとなっているのは父親が昔在籍してた合唱団らしい。

オレは見たのは2回目なんだけど
いつも父親の作曲した曲を一曲と、
海外の合唱曲を1~2曲歌う。

今回の父親の曲は
オレは初めて聞いたやつで
なんか出だしとかが大変そうな感じをうけた。

でも、こんなありがたい話はなかなかない。

そのあとの打ち上げにも参加させてもらい
父親の友人たちに同席させてもらった。

挨拶をしたり少しは気を使うけど
まぁ楽しい時間だった。
みなさんありがとうございました。