SCHEDULE





2010年7月2日金曜日

6.30 やまと

勝手に呑む予定だったんだけど
誰もつかまらずひとりでふらふらしてたんだけど
諦めてラーメン食って彼女の家に帰宅。

彼女は誰かと呑みに行ってるらしく
ひとりで風呂入って寝ようかと準備してたら救う神あり。

大学の友人フナから連絡が来て
12時ごろに新宿集合。24時間居酒屋やまとへ。

フナが起業した話を小耳に挟んでたから
仕事がないかと聞いてみたら
ないことはないけど、働くオレをみたくないと
やんわり拒否。

それにしても社員のほかに
バイトが25人もいるって規模には驚いた。

久しぶりに会ってスイッチも入ってしまったんで
結局5時まで呑んで帰宅。

12時にあったときは帰りの心配されたけど
もう普通に電車でてるじゃねーかよ。



フナのバカがうめーうめーって
たこ焼き四回も頼みやがって。

オレは10時くらいに起きればいいけど
フナは普通に出社だろ、タフだね。
ちゃんと行けたかはしらないけど。