SCHEDULE





2010年7月31日土曜日

7.30 最後の出社日

登記する前から5年くらい働かせてもらった
みつはし商事も7月一杯で退社。

土日が休みなので
30日が最後の日。

いつもより早く会社にいったら
社長と最近入った人が居た。

最近入った人に珍しいね
といわれたので、そっちも珍しくないですか?
といったら最近はいつも早いんだと。

どうせお盆休みをねだって
だったらちゃんと来いとでも
社長にいわれたのだろう。

社長は今日で最後かと
少し驚いた様子。

昼飯を奢ってくれる訳でもなく
いつも通りたんたんと時間が流れ
オレは仕事を夕方前に切り上げる。

帰り際、社長が見送ってくれたのがうれしかった。
不満もなく働かせてくれ本当に感謝している、
ありがとうございました。

堂々と遊びに行けるように
早く次の仕事を決めたい。