SCHEDULE





2010年7月31日土曜日

みちよし企画

渋谷rootsで3ヶ月に一度くらい
やらせていただいていたみちよし企画。

みちよし企画とは名ばかりで
ほとんどのことはウチダってやつに頼んでいて
そのウチダが諸事情により連絡がつかなくなって
最近は少し休んでた。

たまには連絡入れてたんだけど
なしのつぶて。

どのタイミングでまた遊ぶようになるのかな
なんて人事のようになってきてた。

それがこの前
高円寺ONEのおぐり氏と呑んでて
悪乗りでおぐり氏の新しい番号で電話をしてみることに。

そしたら知らない番号からだからか出てくれて、
すぐに呑み屋に来てくれることに。

オレとしたらあまりにも久しぶりで
少し緊張したけど会ってしまえば楽しかった。

さんざん酒呑んで
平日だからということで1時くらいに解散。

9.19のみちよし企画では久しぶりにウチダが
まわしてくれそう。

その前にONEでリハビリナイトでもやろうか。


畜生、
おぐりの野郎さすがだったな…。