SCHEDULE





2010年1月30日土曜日

ふとした疑問

レインブーツってオレの会社でも取り扱いあるんだけど
あれっていつおろすの(最初に使う)?

雨の日とか夜とかにおろすのは
縁起がわるいっていうじゃん。

でも、晴れの日に新品の長靴はいてても
おのぼりさんもいい加減にしろよって話。

やっぱり雨の日におろすのかな。

う~ん疑問。
でも。別に解決しなくてもよい。


そういや、デジカメ買った。

ソニーので、もう新しいのが発表されてたんだけど
必要だったからいいかなって。

そしたらソニーってSDカード対応してないのね
そこまではいいよ。

んで、次からSD対応ってどういうことだ!
USBでつなぐから別にいいけどさ!(強がり)

これから散歩に行くんで無駄に写真撮ってみます
どうせすぐ飽きそうだし。