SCHEDULE





2010年1月4日月曜日

1.2初詣

神様なんて信じてないけど、
居るんだったら良くしてほしい
って考えのザ日本人なオレ。

今年も去年に続き花園神社まで。

去年は8時くらいに行ったら出店も何も出てなくて、
凄いすいてたんだけど、今年は夕方だったから
賽銭投げるまで20分くらい待ち。

わざわざ出向いてガラガラも寂しいから
ちょうどいい待ち時間。

適当に新宿ぶらぶらして早めに帰宅。

年末から体調があまりよくなかったんだけど
熱測って熱があるとしんどいから測らなかった。

長めに家で休めるから熱を測ってみたら見事平熱。

家でおでん食ってビール呑んでイロモネア観て就寝。
イロモネアはズンの飯尾面白かった。