SCHEDULE





2010年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます

いやぁ2000年代も早いもので10か。

大晦日は知らない間に年越してて
夜中からブラックエナリと集合。

新年早々にシラフなんて頭がおかしいと思われてしまうから
ファミリー近くの土間土間で2時間ほど呑む。


呑みながらブラックエナリに、
そろそろなんとかしないと愛想が尽きると言われ、
自分自身十二分に感じているので大慌てでメンバーにメールで連絡。

「翌日にミーティング否、決起集会をやろう!」
と送るも急過ぎたのかインポテンツなのかまったく起き上がらなかった。

なんとかしよう。

ブラックエナリがやたらファミリー行きたがるから
軽く挨拶にし寄らせてもらってタローソウルのライブを観て
みちよし企画でお世話になってるROOTSに移動。

なんも連絡しなくても来るのかと思われてるのか
お誘いをいただいたのはROOTSだけだったもので。

ガリヲ君にビールをご馳走になって
中目黒でも移動しようかと思って出る。

途中ラーメンを食ったら満腹になって
心が折れたのであっさり帰宅。


大晦日の格闘技は別に書くとして、
2日は掘り始めということで、新宿のユニオン3店だけまわった。

新宿本店でビートたけしの『浅草キッド』をゲット!

『浅草キッド』はこの前エゴラッピン観に行った時に
DJのドクターなんたらって人がかけてて
一緒に居たタクちゃんにこの曲はヤバイと教えてもらってた。

その人もCDでかけててアナログがあるかどうかは不明、
あっても高いのではないかとかそんな感じで。

そんな盤をゲットできたから新年早々縁起が良い。
浮かれてHIPHOP館でも1万くらい買ってしまう。


スキップで帰った。

ワンに挨拶しに行こうかと思ったんだけど
おぐり氏が体調悪いというので一緒に酒が呑める時に延期した。


なにがなんだか良くわからなくなってしまいましたが今年もよろしくです。