SCHEDULE





2010年1月17日日曜日

1.16 宅録

またもやKid Mosquitoことイクオと録音。
東武練馬のマックにて集合。

先週はマックテイクアウトして家で食ったんだけど
オレの散らかった部屋で食うのが、また美味くないんだ。

久しぶりに地元のマック行ったけど
みんな通信でゲームやら携帯やらで賑わってて
なんか面白い画でまじまじと見てしまった。

家では、先週作りかけのやつをイクオが録って、
オレが新しいビート組んでまた宿題みたいな感じ。
(まだメール送ってなくスマン)

以前から温存してたヤバイネタを
引っ張り出してしまった。

それにしても、C.O.P.のメンバーは誰も来ないな。


話はぜんぜん変わるけどあっちゃんお大事に。
BLOGでオレの事書いて風邪引いたってかいてあったんで。
来週の土曜のまぐままでには治せよ。