SCHEDULE





2010年1月12日火曜日

1.9 宅録

夕方にKidmosquitoことイクオがきて、
ハッピーライフの声録り直した。

リリックは手直しされてるんだけど
仮録りを家で済ましてるためあっさり終了。

前日もイクオと呑んでて、
翌日はその場のノリで一曲録ろうと話してた。

その場で適当にビート組んで
リリック書いて録音。

イクオはオレがビート組んでる間に
リリック書き終えて即行終了。

オレも慌てて16小節書いて
なんとか録音。

オレはリリック書くので一番時間かかるのは
ノートを広げるまでだからこういう状況だと
書くしかなくてやりやすい。

C.O.P.は集まり悪いから、
こんな感じでイクオと何曲か録って
ZIPかまぐまで配ろうかなと企み中。

勿論、C.O.P.も動きたいけど。

23日下北で新曲やれるように頑張ります。