SCHEDULE





2010年1月8日金曜日

1.6 神楽坂

高円寺ONEのおぐり氏と彼女と新年呑み。

珍しく深夜じゃない時間に呑んだ
そもそも時間決めて待ち合わせしないし。

大体、夜中に都合ついたら連絡して
何分後に待ち合わせするってのが多い。

待ち合わせは8時に神楽坂にしたんだけど
おぐり氏から8時過ぎに電話が来て今から出ますとのこと。

いい塩梅だよ。


神楽坂で友達の家でやってる店があって
大した店じゃないんだけど(失礼)
以前からおぐり氏を連れて行きたくてやっと念願かなった。

鍋に刺身に盛大にやった
11時ごろにはブラックエナリと、
ブラックエナリの友人、ケンシロウ君も合流。

終電まで呑んで新宿に移動。
幡ヶ谷行きたかったんだけど満席だって言うから。

おぐり氏は神楽坂で燗酒引っ掛けてたせいか
イケイケな無敵状態。

新宿では大和で何杯か呑んで
ブラックエナリにちょっかい出して
彼女が呆れかけてきたので2時半ごろ帰宅。

ブラックエナリがあそこまでふてくされてるのは
久しぶりに見た。


やっぱり酒呑むなら酔っ払わないと。

おぐり氏に年末に借りた金はチャラにしてもらっちゃいました。
多謝、いつもありがとう。