SCHEDULE





2010年1月8日金曜日

アメトーク プロレス芸人

プロレス7年ぶりのゴールデンタイム。

忘れてて途中からみたけど愉快でした。

エピソードとか全部面白いんだけど、
全部斜めからというか、意図としてない形の笑いなのが気がかり。

芸人からはもの凄くプロレス愛を感じるんだけど
プロレスみようかなって気にはならないと思うんだよね。

その点、大谷の密着ドキュメントは
新しくプロレスファンを開拓する可能性を秘めてるように感じた。

こういう熱い話というか
いい話をもっとしてほしい。
馬場と猪木が1杯のラーメン分けて食った話とか。


ケンコバの知識も凄いけど
それにしても有田は凄いな。

週プロ4年位前まで買ってたけど
ラスト2年くらいは義務というか習慣で
買っても読むところほとんどなかったもん。

ケンコバもかもしれないけど
有田は毎週かってるんでしょ、凄いというか怖い。