SCHEDULE





2010年1月29日金曜日

ハイチを救え

大学の先輩というか、友だちというか
友だちになりたい人というか、
まぁそんな感じの桑原大君にDJ誘ってもらった。

前にDJやらせてほしいと言ったら
本当に呼んでもらえてうれしい。

どうやらハイチ救済イベントのようで
売り上げは全部募金するみたい。

自分が酒呑んでるだけで
ちょっといいことになるなんて素晴らしいシステム。
人のためになにかをするなんて諦めてた。

気合い入れていきます。
いろいろと。

大君には
表記「原島“ど真ん中”宙芳(C.O.P.)」
でお願いしますって連絡入れようと思ってら
仕事が早くてすでにフライヤー完成した模様。

踊り場のイベントとかも大体「.」がないからな…。

ま、いっか。
オレをDJブースにハイチしてくれた大君に感謝!

失敬…。




















「STAND UP BABY STAND BY NOW」

3月5日(金)23:00~5:00@三軒茶屋CHROME
ハイチ地震被害者の為に収益金全額を日本赤十字社に寄付します。
http://www.getgoal.jp/magazine/haiti/index.html

DJ

桑原大(ハヤブサマガジン)

桑原剛(ハヤブサマガジン)

土屋文彦(踊り場ソウル)

前島匠(NOSSO SENHOR DO PARAISO)

みちよし(Chaos On Parade)

YAS(UHARA CREW)

and more!