SCHEDULE





2010年1月15日金曜日

Twitterやってみて

多分正しい遊び方は出来てないんだろうな
RTとかいうのはわからないし、なにより携帯でやってないし。

今のところはただ仕事の進み具合を遅れさせてるだけ。
楽しいっちゃ楽しいけど。

「なう」とかはなんかオレのガラではないし、
携帯じゃないから「なう」つっても家か仕事場だもんな。

これからどっか行くって言っても
返信貰う頃にはもうでかけてしまってるだろう。

携帯変えたらやってみたい。


んで、やっとこさTwitterを
BLOGのはじに組み込むことに成功した。

それで感慨深く眺めてたら
BLOGの下の「イケイケ、まぁまぁ、ボツ」って
まったく押されてない。

誰が押したかわかんないし
IPも抜かれないから(GOOGLEは抜いてるかも)
気軽に押しちゃってください。

ただオレが意外とナイーブだってのは把握しておいて。