SCHEDULE





2010年2月1日月曜日

WILLCOM

なんか危ないらしいって話があるから
ユーザーとしては気になるからWILLCOMセンター行ってきた。

音声通信はやめないとの話を聞き一安心。
機種変更をしようかと思ったけど、
別に誰もオレの番号なんてしらないから解約して新規で契約することに。

スマートフォンってやつにした。
機種が新しくなったのに月額1000円下がるといううれしい話。

でも新規獲得ばかりがんばって、
既存のユーザーを大事にしないってのはどうかと思う。


買ったのはちょっと前の機種なんだけど
電池の減りが激しすぎて心配。

メールの設定とかパケットだとか、
無線LANとかホットスポットとか意味がわかんなすぎる。

いじくってるとすぐに電池なくなるし、
充電もどうしたらいいのか良くわかんないし失敗だったのかも。