SCHEDULE





2010年2月15日月曜日

2.14 夜バスケ@新宿中央公園

彼女がバスケをやりたいと
友だちと計画してたみたいでオレも駆り出される。

友だちの仕事が終わるのが8時過ぎらしいのだが
練習といって昼過ぎに中央公園へ。

ゴールは1つしかなくて先客がいたので
ドリブルとパスの練習という極めて地味なものをこなして帰宅。

んで食事して9時ごろ中央公園に行く。
暗くて何も見えない。

集まったのは、
以前、高円寺の展示でお世話になったさぎちゃんと
matsuballこととしやとブラックエナリとオレの彼女。

ゲームは無理なので
フリースロー対決みたいなのをやる。

オレはてんでいいところがなかった。
ゴール下でも入らなかった。
仮にもスラムダンク世代としては恥ずかしい限り。

オレの次にいいところがなかった
ブラックエナリは今度は野球をやろうと
バスケにいきなり反旗を翻してた。

さくら水産で2杯ビールを呑んで帰宅。

チョコを持ってきたさぎちゃんに対し
何も用意してなかった彼女は「お前の彼女らしくていいだろと」
なぜか得意げ。

チョコを用意してないのはいいけど
かば焼き君とか買ってくればよかったのに。

今回はどうなる事かと思い
周りにはあんまり声かけなかったんだけど
次回やる時はいろいろ声かけるんで
オレから連絡が行った時はよろしく。