SCHEDULE





2010年2月8日月曜日

CDJ

この前はスリーと昨日はワン、
頼まれてもないのにCD持参スタイルでDJ。

スリーではループにして曲つないだりとか
適当に遊んでたんだけど、
練習しないとネクストレベルにはいけないなと感じた。

ウチダとかうまいもんだよな、
EQの使い方とか、この前もループ組んだりしてたし。

ループで繋ぐなら2小節とかじゃなくて
長めにとったほうがいいっぽい。



置く場所がないからセットしてないけど
マロにベスタクスのCDJ借りたんで、
久しぶりにミックス何個か作る予定。

マサヤにスクラッチライブ借りるって話もあるし
次回のまぐまではなんかしらプレゼントします。

アナログ以外でミックス作るのは初!!


あと最近ブラックエナリや彼女に、
くだりで次の曲が分かると得意げに言われ困る。