SCHEDULE





2010年2月18日木曜日

五輪

さほど面白い話もないのでグダグダはかたらないけど、
明日(今日?)の国母は頑張って欲しい。

大臣だかなんだか知らないけど
発言するなら国母を応援しろよな。

「報道はこれから競技をする人間に対するものとは思えない
若者なんだから一度や二度の過ちはつき物、
私だってそうだ。貴様は違うのか!!」

くらいは言って欲しい、くさいけどそれくらいでいいじゃないか。



それにしてもオリンピックのたびに同じ事言ってるけど
オリンピックは深夜にやるのが醍醐味じゃないか。

つまらない深夜番組の中の救い。
砂漠のオアシス。

飲み物があったらでっかい水溜りなんか飲みゃしないけど
砂漠の中だったらごくごく飲みます。

早起きってのもなんか違う気がするんだよな…。