SCHEDULE





2009年12月16日水曜日

郁生誕生日おめでとう!

山本郁生誕生日おめでとう!!
30歳だっけかな。

郁生とあったのは3年以上前だと思うけど、
今年の夏ごろから急に仲良くなった。

互いにやりすぎてしまうのは毎度のことだけど
遊び甲斐があるともんだから仕方がない。

18日に高円寺ONEで誕生会があって、
オレの企画だからいつもの誕生会のノリで
カウントダウンとか考えてたら今日だから必要なし。

ケーキはオレの保育園からの友達の怜に
チーズケーキを頼んである。

それは準備万端なんだけど、怜も先週が誕生日という大ミス。

そんな時は酒を呑んで全部忘れちまおう。

兎に角、郁生おめでとう!