SCHEDULE





2009年12月18日金曜日

まぐまの日にちが変わりました



もうあまり時間もないのですが、29の金曜から23日の土曜に変わりました!
土曜になり遊びやすくなったと思うので是非!

ここんとこみんなのスケージュール確認で大変だった。
んで今日はフライヤーというかチラシをかんたんに作成。

WORDとPAINTだけで作ってるのなんて俺くらいがじゃないか!?

今回のゲストはメテオのアルバムでのヤバイビートも記憶に新しいGREEN BEE!!

裏方だからあまり知られていないけど、
柏のドープサウンドのマストキーパーソンだって知ってる人はみんな知ってる。

オレは最近KORDことぷっくんに教えてもらったけど。

ぷっくんはGREEN BEEが居なかったら
柏の連中なんてみんな辞めててもおかしくないとまでマジで言ってた。