SCHEDULE





2009年12月26日土曜日

クリスマス

クリスマスのイルミネーションとか見ると
独り身のときは
この時期は外出るもんじゃねーなとか思ってた。

彼女が居て一人で歩いてる時は
精神的なゆとりがあるのか
むしろ一人の方がいいかなとか思ってた。

でも、今年とかはもう何にも感じない。

これは年とったな。


さすがに仕事場で山下のクリスマスイブかかった時は
やっちまったとは思ったけど。

それであわててiPodで近くにあるアーティストかけたら
山崎まさよしの8月のクリスマスがかかって
その時はむしろ赤鼻のトナカイを探した。


彼女がケンタッキー食いたいとかうるさかったから
肉で口をふさいでやろうと思って行ってたら
長蛇の列で1時間待ちとか肉売り切れとか凄いね。

カーネルさん舐めてましたすいません。
マジで三ダースくらい買うつもりだったのに。

仕方がないのでミヤザキ商店行って
ネギ焼きチキンa.k.a.ネギマを注文。

間違いなくこっちの方がうまいっしょ。