SCHEDULE





2009年12月16日水曜日

プロレス誌捜索

新年のまぐまのチラシを作ろうと
プロレス誌を漁りいい写真を探してた。

最初はカウント3を確認するレスラーを探す。

出来たら長州がいいけど、真っ先に頭に浮かんだのは大谷。
週プロでいろいろ探すが中々ない。

やっと見つかったけど、わかりづらく諦める。
思い出したのはZERO-ONEに居たMr.フレッド。

大きなモーションでカウントを知らせるのが
話題になったNWAのレフリー。

紙プロのZERO-ONE特集探すこと1時間あまり。
やっとみつかったら、カウント2ってアクションするのが名物だった。

あぁ、欲しいのは3なんだよ!!
知らぬ間にオレワン見逃してたし。

もう3は諦めたんでWJネタしかないな。
でも、WJは持ち運ぶことが多くてどこにあるか不明。

もう寝ようかな。

紙プロ整理したいけど、並べる場所がない。
週プロはお別れのときが近づいてる気がする。