SCHEDULE





2009年12月27日日曜日

社販

オレが働いてるWEBショップでは
最近マンハッタンポーテージのバッグを扱ってて
それを仕入れ値で譲ってくれるというから一つ購入した。

あとディッキーズも2500円位だから
ノリで3色も買ってしまった。


バッグはイーストパックも扱ってて渋くて中々いいんだけど
おぐりの誕生日プレゼントであげたからお揃いは避けたいなって。

マンハッタンポーテージはなんか守りのイメージがあって
前にバッグ探してた時は避けてたんだけど、DJやる時と酒飲むとき用で。

でかいバッグはシールラインあるし、
小さいのはポーターもあるんだけど
DJやるときCDとヘッドフォン入れると
ポータ-パンパンになるんだよね。

なんかバッグの寿命も縮まりそうだし
DJやるときは酔ってるから前みたいになくしてもいいように。


ポーターも守りのメーカーだけど
あのおきまりのロゴじゃない
一見ポーターとはわからないようなヤツだからいいかなって。

タンカーなんかは落ちてても拾う気しないけど。


あともう一つの購入の理由はポーターのバッグ
この前ミヤザキ商店の3周年の時、転んで若干破れた。

ポーターって修理してくれるっていうから
プレゼントしてくれた彼女には内緒で出してみようかなと思って。

16000円位したから5000円くらいとられるのかな
6000円だとやめようかなー。


っていうか、オレの居酒屋でなくしたバッグだけど
後日、店に行って忘れ物をもう一度チェックしようとしたら
その居酒屋忘れ物が今一個もないんだって。

おいおい、それはおかしいだろ。

忘れ物がない居酒屋なんて
ビールがない居酒屋より少ないんじゃないか!?

オレはそれから店の犯行を少し疑ってるよ。

そんな店に行くオレの自業自得だけど。