SCHEDULE





2009年12月27日日曜日

鶯谷初上陸

23日の祝日のこと。

アパレルブランドlehのCEOたくちゃんに誘ってもらい
エゴラッピンのライブを観にキネマ倶楽部へ。

ライブは当然すばらしく酒も進み二人ともいい具合。

帰り際にたくちゃんがボーカルの中野さんに挨拶しようと
待ってたら中野さんがlehのズボン履いてて驚いた。

このまま解散もアレなので幡ヶ谷ミヤザキ商店へ。

あれこれと話、丁度終電がなくなったあたりで解散。
とりあえずBLOGはもっと更新するもんだと言われた。

そういうわけで素直なオレは今日いくつか更新。



それにしても、たくちゃんは居酒屋より
ライブハウスやクラブで音楽聴きながらの方が
呑みのピッチが早いのが面白い。