SCHEDULE





2009年12月15日火曜日

こんなイベントがありました

12.10は下北沢GARDENにて、
踊り場ソウルとHEREの企画でDJやらせてもらった。

オレは長年の夢だったCDの盤に曲名をプリントという磐石の体勢で挑んだ。

転換だけだったもので、20分くらいだけど楽しくやらせてもらいました。
踊り場ソウルとHEREありがとうございました。

オレのDJのあとは踊り場で
そのあとはハヤブサマガジンの大君がDJ。

トリはHERE。


以前に一回デイジーバーで見たんだけど、
その時から進化しすぎてる素晴らしいエンターテイメントだった。

本当に突き抜けている。
あの場にいた人はみんなロックされたのでは。

オレは軽く流してみるつもりが魅了されてしまいました。

伝えようがないから細かくは書かないけど
是非もう一度みたい。

最近、踊り場ソウルのライブ行くと対バンにやられること多い。
んで、ここから余談。

ライブ前に宮野さんに声をかけていただき
挨拶をさせていただいて、メンバーの方を紹介してもらう。

転換のDJやる時なんて、
バンドの人とは会釈くらいが普通だから感動。

後日、連絡先も知らないはずなのに
携帯に丁寧なメールを頂き二度感動。

いやらしい言い方をするとバンドの中の担当みたいな所は
少なからずあるんだろうけど、こんなに気をまわせる人は早々いない。

全員が全員ここまでされると
薄気味悪くなっちまうけど、こういうのを出来る人が居るのと居ないのでは大違いなハズ。



オレは間に合わなくてこのときは居なかったんだけど
HEREのギター隼人さんのDJ。
エンターティナー振りが伝わるはず。




11日はROOTSにてみちよし企画、HOMEにてSECRET BASE。

の予定でしたが…。
メンバーが思うように集まらず、SECRET BASEは穴をあけてしまいましたゴメンナサイ。

みちよし企画もオレのDJは硬すぎてダメだった。
狙いすぎた…。

ONE NIGHT CARNIVALかけたくて、
それをかけれたので満足してたら彼女に駄目だしされる。

遊びに来てくれてた友達には客に媚びてると罵られる。
まぁパーティーに徹して外すとそれはつき物なんだけど。

あとやっぱり呑みが足りなかったな。
客もオレも。

オレなんて金がなくて呑めなくて、
遊びに来てくれたイクオに奢ってもらうような始末だったし。

DJの出来はコニタンの次に悪かったかも。
としやがうまくなってた。

次回は春かな。


そんな具合で事後報告記でした。
これからは告知くらいはちゃんとしないとですね…。