SCHEDULE





2010年9月28日火曜日

HIPHOP CD WANT LIST




















DISK UNIONが発行している
返りの電車でのエンターテイン
『HIPHOP CD WANT LIST』。

もうアナログよりCDに需要が移っているのは
さすがに知ってるんだけど、
ここまでかっていつも驚かされる。

今のCDって2000年くらいの

一番高い時のアナログくらい熱あるんじゃないか。

CDシングルとかコレクターアイテムか
純粋にインストがほしいのか。
FAKIN' JAX / INI 買取り2800YEN
って確実にアナログより高いじゃん。

そこで個人的に不思議なのは
結局取り込んで、
PCかCDRでDJやるわけでしょ?

CDを手元において置きたいとか
愛着があるって事でいいのかしら。

だって、東京人なら
ジャニス行けば大体借りれるじゃん。
DJでスピンする分には
大枚はたいてCD買う必要ないもんな。

ってことはやっぱり
アナログマニアがCDに移動したのか?
CDディグしてる人にあったことないから
未だに謎は解けず。

オレはさほどCDに愛着ないし
金もないからバンバン売りに出そうかな。

買取り5000YENで
表紙になってる般若の『極東エリア』
も盤質良くないけど売ってもいいな。