SCHEDULE





2010年9月7日火曜日

8.29 TAKASHI OGURI BIRTHDAY PARTY

8.29パニックの日は
オグリとマサヤとオレの母ちゃんの誕生日。

高円寺で誕生会が開かれている
オグリを祝いに、阿波踊りでごった返す
高円寺をいつもの何倍もかけてONEへ。

祝いにといっても
江ノ島→THREE→呑みや
で朝まで一緒に呑んでたんだけど。

誕生会のメンツはONEオールスターと言っても
過言ではない中、ユウキ君の次という
いい時間にまわさせてもらった。

場をユウキ君が作ってくれた後だったもので
それを引き継ぎ、祝いの場には相応しくない
下品な選曲でまぁまぁいい仕事が出来たのでは。

オグリが余計なことを言ったもので
最初の方ほとんど昨日と一緒だったんでしょ?
なんて余計な突込みが入ったがまぁご愛嬌。

ONEのバーで眠ってる
MIX CDのアナウンスでもすればよかった。

終電で帰って、
そのあとホッシーが居るって言うから
チャリで再度行って朝まで騒いでました。


2日間でDJ3回とライブ1回
何とかプラマイゼロに出来たのでは。


オグリさん誕生日おめでとうございました!