SCHEDULE





2010年9月2日木曜日

8.28 WING@Three

電車で爆睡したため、
各駅だということにも気づかず
間抜けなわれわれ一行は
新宿まで予定の倍くらいをかけて移動。

でも、ここで寝れたのはかなりデカイ。

ライブにはC.O.P.メンバーは誰も来ないというので
昔一緒にラップをしてたトシヤに手伝ってもらった。
DJはブラックエナリ、実質一人のライブ、初。

ゆう君のPAがうまくなったのか
マイクが通っててびっくりする。

当然、完成度が高いものは作れず
パーティピーポーのテンションを借りて
なんとかごまかし、予定通り持ち時間を10分残しライブ終了。

疲れと、微妙に顔を知ってる人が多くて
居心地の悪さから
飛び込みの客のようにそわそわしながら過ごす。

DJも3時からやることになっていたのだが
昼間の惨劇が脳裏によぎり落ち着かない。

イベントの流れが良かったせいもあり
その心配は杞憂に終わった。
良かった、良かった。

ツバサお疲れ様でした!

でもWINGでの一番の収穫は
Threeの店員ホーミーが
BLOG見てるから更新してくれといってきてくれたこと。

そんなこと言われたら
バンバン更新しますよ!

昼間海で大君も
BLOG再開は良かったと言ってくれたし。

前に頻繁に更新してたときは
あっちゃんとメールでそんな感じのやり取りしてたし。

みんなが思っている以上に
オレは素直だということを覚えておいてほしい。
それと同時に若干のへそ曲がりだということも。