SCHEDULE





2010年9月28日火曜日

昔の祭

最近、50周年という事で
アントニオ猪木関連の話題が
巷で溢れ帰っている。

そこで外せない話が
IWGP選手権の三つまたのやりを
エプロンで喰らい、
猪木が舌をだしたホーガン戦。

その翌年は再びホーガンと戦い、
両者リングアウトで暴動が起こり
蔵前に火がついた。

最狂スーパープロレスファン列伝でも
取り上げられてたし、火がついた話は
オレも知っていたんだけど
IWGP2回目の客の盛り上がりが凄いという話で
YOUTUBEで見てみたら凄い凄い。
一個前で投稿したAKBより凄いんじゃないか。

もう客が出来上がってるなんてものじゃない
入場なんて道がふさがってる
んで、客の血の気が多いからゴミが飛ぶ飛ぶ。

猪木は驚かせるのがすきだって公言している通り
前回同様、驚かせようと凄い仕掛けを用意するんだけど
驚かせる方向が間違った方に行きまたもや不透明決着。

動画を見てもらえばわかるけど
ここで勝ったらどんだけ爆発するんだって
場面が何回かあるんだけど
今回はタメで次回って思ったんだろうな。