SCHEDULE





2010年9月21日火曜日

9.6~7 奥多摩

最近時間があるので
親戚付き合いとかに時間を割いてる。

奥多摩に住んでいる祖母が
叔母に連れられ新潟にの叔母の家に行くと言うので
奥多摩から東京駅まで車に乗せようと奥多摩へ。

奥多摩駅からバスで30分ほど奥にある
日原についたのは夕方の6時ごろ。

前日の祭りの打ち上げで
みんな出来上がってて
オレが呑み始めたら叔母さんも潰れてしまい
手酌で明け方まで呑む。

朝遅くていいと言われてて
オレもそのつもりだったんだけど
客がちょろっと顔出したり
叔母さんが歩き回ってたりで寝れやしない。

昼ごろに出発して
青梅のそばで遠い親戚達と昼食。

見たこともしゃべったこともあるけど
どういう間柄にあるかもわからない人に
コース料理をご馳走になってしまう。

ありがとうでした、
好き嫌いが多いオレでも
食べれるものばかりでおいしかったです。


叔母と祖母をおろし、
夜は野暮用というか渋谷に無駄フット。