SCHEDULE





2010年9月20日月曜日

9.3 まぐま~Magulounge~

なんかいろいろトピックはあるのだけど
時系列もめちゃくちゃなだし、
なにがあったか忘れてるのもあるんで。

なんか下らないことがあって
これなら気軽に投稿できると思っても
その時やらないと忘れてしまう。

でも、さすがに自分が主催してる
まぐまは覚えてるのでメモ程度にひとつ。


久しぶりにHIPHOPをアナログで
DJしようかと重いのを持って下北へ。

4時からDJの予定だったのだけど
呑みすぎてしまいDJやった記憶がない。

あとで聞いたら15分くらいで寝てしまったらしい
そりゃ記憶がないはずだ。

最初からI SEEはやりすぎだなって
温存した記憶はあるんだけど。

それにしてもDJ中に寝たのは初めて。

来てくれた人はありがとうでした。

次は11.3の夕方!!
いろいろ計画中。