SCHEDULE





2010年9月21日火曜日

9.20 トレモロイド@MOTION

久しぶりにトレモロイドを見に
新宿のMOTIONまで。

入ったら昔、LUSHで働いてた
星原君がDJいい感じでしてた。

挨拶はしなかったけど。

トレモロイドはセットリストも
演奏もかなりイケイケで大満足。

客層からなんかおかしな熱を感じてたんだけど
トレモロイドの次に演奏したbirds melt skyが
しっかり客を掴んでて客同士もコミュニティーがある
バンドとしては健全なあり方をしてた模様。

ドラムとベースのグルーブはいいんだけど
電子音が安っぽく聞こえるのと
飲みサークルにいそうなボーカルが
日陰のオレにはまぶしすぎて
3曲ほど聴いておいとまさせてもらった。

ためしに音源買ってみようかな。



トレモロイドもイケイケだったけど
若くて大人しそうな子が
髪の毛振り乱してるのも相当イケイケだった。