SCHEDULE





2009年11月4日水曜日

安田弾鬼のロングセット7時間プレイ

下北唯一のクラブ、ウェッジがなくなるという話は以前にも書いたが、
11月はなくなる前のお祭月間ということで面白そうなイベントが目白押し。

その第一弾として、
11.1はウェッジを軌道に乗せた安田弾、元店長のロングセット。

日曜だというのに100人オーバーの客で、
懐かしい顔も集まり同窓会みたいだった。

インターライフのビンが結婚式の後らしく
群を抜いて酔ってて面白かった。

ちょっと責めあぐねてる感もあったけど、
山をつくる場所も計算しないといけないから7時間プレイは大変そう。

1回くらいやってみたいけど、集客がな…。

3時のJ-POPタイムまで粘ったけど、
1発目がMAXだったから程ほどに退散。

いったい何時までやってたんだろ。
弾君おつかれさまでした。

なんで11月ウェッジ、オレに声がかからなかったんだ。
けしからん!!