SCHEDULE





2009年11月13日金曜日

11.11 HEAVY SICK ZERO

DJ CHAKLIKIに誘ってもらったので
中野のヘビーシックゼロまで一人行ってきた。

彼女の家からチャリで行こうかと思ったら、
「寝に来るな」と拒否られてしまったので、どうしようか悩む。

車で行こうかと思うが、酒を呑めないとがっかりさせてしまうかと思い、
電車で早めにいって終電で帰ることにする。

朝まで居てしまうと次の日仕事にいけるか怪しいもので。


昔は移動手段といえば決まって電車で
こういう遊び方もしてたのに最近めっきりしてない。

面倒くさがりはよくない、大事な友人を失うことにつながる。


文無しのオレはクラブでそんなに呑む金もないから
行きの電車でクリアアサヒを呑みながら向かう。


チャクリキからはビートを貰ってて、
1年以上寝かしているという大変失礼はことをしてしまってるので
その侘びと、あわよくばまたビートをくれといった様な話を少々。

ライブで何回かやっているグッドフェローズがそれ。

ライブで見ればわかるとおり、バースが短かったり
バースがなかったりする人が、チャクリキトラックを眠らせてる原因。
(早く録音してくれ! 内部伝達)


チャクリキとはいろいろ楽しく話させてもらったが
「ラップはうまくない方がいい」と謎のことを言ってた。
イナタすぎるオレへの励ましだろうか。

心遣いでチャクリキに友人を何人か紹介してもらったのだが
お互いの情報が少なすぎて、会話がスイングしなかった、反省。