SCHEDULE





2009年11月14日土曜日

11.13 月見ル君想フ

仕事を気合で終わらせて、
彼女とトレモロイドを見にライブハウス月見ル君想フへ。

はじめての場所だったんだけど、
凄い雰囲気の良いライブハウスだった。

吹き抜けで下の階がステージなんだけど、
上から見下ろしてても音もよかった。
下に居ても上から覗かれてる感じはないし。

酒も豊富でフードもあるみたい。
オレはいつもどおりビールだけど。


トレモロイドのライブは期待通り良かった。
彼女も気に入ってくれたみたいで一安心。

♪赤い毛布に包まってて~

って曲が良かった。

最近行ってないので、
高円寺ONEを攻めようかと早めの退散。


店を出たら疲れと寒さと交通ベンの悪さで彼女が妥協。

週末なのに家に帰るのはもったいないし、
一人で出かけようかと思ったんだけど金がない事に気づき帰宅。

今日あたり余裕があれば高円寺行こうかな。

さっき家に帰ってきたのでひとまず作詞します。