SCHEDULE





2009年11月6日金曜日

久しぶりに高いレコ買った。

CDでDJやる際はお世話になってた、
BONOBOSのTHANK YOU FOR THE MUSICやっと買った。

前にヤフオクで3800円で入札しても
結局4500円くらいまで上がってダメだった。

最近ヤフオクでは7000円くらいで出てるし
もうちょっと様子見ようかと思ったら
ユニオンの在庫検索でヒットした。

実はユニオンの在庫検索は結構使うんだけど、
このレコがヒットしたのははじめて。

即、お茶の水ユニオンへ電話。
取り置きで確保。

仕事も3時間半でおわったので、電車でお茶の水まで。
4時ごろ到着して駅前店へ。

レコの品揃えはダンスミュージックよりロックが多かったかな、
定年したくらいの親父がこぞってバカ買いしてた。すばらしき光景。

レジで凄い待たされたけど、
人が買ったレコを後ろから拝見させてもらいながらなので、全く苦じゃない。

コメントとか読むと気になるものばかり、
1店目なので取り置きのヤツだけ買って出たけど
またゆっくり行ってみたい。

お茶の水のユニオンを数店廻り、
プロレス&音楽の書籍をあさりたかったので
神保町の方まで足を伸ばそうか悩む。

でもその後の予定、新宿へのアクセスが悪くなりそうで中止。
これもまたの機会のお楽しみという事で。

新宿→原宿→渋谷と廻るも収穫なし。
欲しいのはいくつかあったけど我慢した。

帰りに疲れたからHUBで一杯。
結構混んでて、何かと思ったら日本シリーズか。

オレが入ったら丁度終わったところで
結果をきくと中々の好ゲームだった模様。

HUBでどのくらい盛り上がるのか見たかった
客層は巨人ファンに見えるヤツばっかだったけど。

土曜時間があれば行って見ようかな。