SCHEDULE





2009年11月25日水曜日

11.23モーモールルギャバン ワンマンライブ

少し前に大仏ブラザーズのしゅん君のmixiで薦められてて
youtubeで聞いてみたら結構よくて、ライブスケジュールを確認。

そしたら23日にベースメントでワンマンライブとの記載。
しかしすでにソールドアウト。

先週はなにかと隣のウェッジに行くことが多かったので、
店長の力君に頼んでねじ込んでもらいました、ありがとうございます!

仕事が案外終わらず、遅れていったらパンパン状態。
フロアスペースまでいけずドラムの人しか目視できなかった。

ライブは客に熱があって楽しかった、
女が歌う曲のほうが俄然好み。

ドラムとか凝ったブレイクするんだけど
恐らくHIPHOPやダンスミュージックあまりを通過してないのか
ブレイクでグッと来るところがなかった。

そのあと出だしのそろい具合は上がるけど。
コアとかパンクノリが強そう。

また機会があったら是非みたい。

女が歌う曲は相対性理論とかと比べられそうと言ったら
なぜか彼女に否定された。

余談ですが、前日閉店したウェッジは
音止まったの41時(夕方5時)だったらしい。
オツでしたっ!!