SCHEDULE





2009年11月7日土曜日

11.7 渋谷

この前まぐまにも出てもらったPSGが
渋谷ユニオンでインストアライブをやるというので
ブラックエナリと遊びに行ってきた。

PSGの快進撃を確認しようと思って、
クラブに行かない人も集まるインストアだとわかりやすいかなと思って。

初めてユニオンのインストア行ったけど、
すごい人だった、後ろは空いてるけど階段上れないくらい。

限定のCDRのバカ売れしてて不況が嘘の様。
PSGのみんなお疲れでした!

そのあとは日本シリーズを観にHUBへ。
7回の日ハムMP攻めを見てこれはダメだと出る。

帰ったら案の定、原胴上げ。
金権野球は嫌いだけど、原は男気に溢れてそうだから良しとしようか。