SCHEDULE





2009年11月17日火曜日

11.15 吉祥寺

日曜で天気も良いので彼女と吉祥寺まで。

目的は油そば好きとしてはスルー出来ない「ぶぶか」。
この日も昼時にかち合ってしまったため行列。

眺めていてもオレの番はまわって来ないから並ぶことにした
30分ほど並んで店の中に入る。

カウンターだけだけど、
オレが贔屓にしてる早稲田の麺珍亭よりは席数多い。

味はそこそこうまいけど、これだったら福しんでラーメン食うかな。
勿論麺珍亭の方がすきだけど、最初に食べた時のインパクトもあるから好き好きだろう。


食った後は天気もいいしせっかくだからってことで
井の頭公園をぶらぶら。

下北でよくマンガ朗読してたやつがいた。
久しぶりにみたらプリントアウトして拡大版でやってた。

いつの日かドキュメント番組で取り上げられてたのをたまたま見たりで、
はじめてじっくり聞いてしまった。

マンガにないのに何度か「このバカチンが!」と足してたのが愉快だった。


これといってすることもないから
チェーンの喫茶店で紅茶のんで休憩。

週末だし偉く混んでて、オレ等が座ったとたんに
店員が大声で長時間はご遠慮くださいと促す。

そのあと個別に客に声かけてる様をみて少し引く。
居心地があまりよくないので早々に出る。

ディスクユニオンに行ってレコを30枚弱購入。
HIPHOPやら山下達郎やら。

そのあとはタワレコでクラムボン×THA BLUE HERBを購入。

そのあとは高円寺へ。