SCHEDULE





2009年11月20日金曜日

11.18 WE LOVE WEDGE

なんども書いてるが22日をもって閉店するWEDGE。

金、土、日はお堅いイベントが目白押しで
18日は最後の下らないというか身内イベント。

久しぶりに元ベースメントの店員フジヤマやロンドンにも会えて最高だった。

帰ろうと思ったらおぐり一派が高円寺からタクシー2台で駆けつけ
帰るタイミングをなくし7時くらいまでパーティー。

最後のアンコールの時に弾君が言ってた
「欲しがるね~欲しがるね~」はやばかった。

あとONE NIGHT CARNIVALの磯の下品な踊りもやばすぎた!

金ないのにみんなに奢って貰ってベロベロ。
まっつん(恐らく年下)には酒のみなって何度か現金貰ってしまった。

その現金を持ってバー並んでると誰かが奢ってくれるから
まっつんに現金返そうとしたら次に使えと。

いやー素晴らしいなと思った。
まっつんも勿論、そういう場がないと始まらないからね。

WEDGEがなくなるのを本当にもったいないと思った。

このまっつんへの借りはきっと来世で返そう!
この事だけは忘れまいと手の甲にかっぽう着と一緒にメモした。