SCHEDULE





2009年10月31日土曜日

カイジ読破

カイジのパチンコあたりから読んでなかったから、
まとめて20冊ほど読んできた。

それにしても幡ヶ谷の漫喫、大丈夫なのかな。
この前たまたま見つけたんだけど、何時間いても950円ポッキリ。

もちろんフリードリンクだし、PCもやり放題。
電気もつけっぱだし、便所の水をいくら流しても怒られない。

驚きなのは、飲み物がペットボトルから自分で注ぐってとこ、
あのドリンクバーの濃縮のヤツじゃない。

仕入れ値だいぶ違うでしょ。


個室じゃないから、嫌な人は嫌かもしれないけど
オレは漫喫に個室は求めてないし、
そんな現代病を生み出しそうなトコには行ったこともない。

以前に地元に贔屓にしてた満喫があったんだけど、
そこは漫画のみのストイックさが良くて一時期通ってた。

でも難点は歌謡曲が流れてるんだよね、
そっちが気になってしまって、漫画の台詞がまったく暗記できない。

でも幡ヶ谷のトコはそれもクリア。
インストのスムースジャズとかそのへん。

椅子はリクライニングのやつもあるし寝るのにも最適。
安いせいもあって喫煙席とかは結構こんでたりするけど、
オープンに並べばそんな心配もない。