SCHEDULE





2009年10月11日日曜日

日付も変わり

今日はデジのワンマンライブ。

デジはオレ等が主催するまぐまにも出てもらったこともあるんだけど
デジは会話をしてる節々から人の良さがにじみ出てる。

オレの周りもいい奴ばかりだけど、ひと癖ふた癖あるやつがおおい
そういうやつが心を開いてるからってのもあって信用できたりもするんだけ。

過剰にいい奴は裏表も激しいしね。

デジはスゲーいい奴というか人格者過ぎて
酔ってても人のことを悪く言ってるのを聞いたことがない。

その辺は直接話さなくてもラップからも感じ取れるのではないだろうか。

オレはデジの身の丈にあったというか、少し背伸びをしたというか
謙虚さのかなにフツフツとたぎるリリックが好き。

所かまわずふいに韻を踏むのもツボだし。


同い年でアルバム3枚流通させてるのは凄いというか凄すぎる。

ブラックエナリはラップでデジが一番好きだって言ってた。
世辞も気も使えないブラックエナリもリアルだけど、
言わせないデジはもっとリアル。

これからばっちり予習して挑む!!