SCHEDULE





2009年10月6日火曜日

まぐまWEDGEファイナルおつ

4日の日曜、まぐま来てくれた人どーも!
来なかったやつ、おめぇはそれでいいや。(アントン風)

オレは酔っ払って、人からあずった金も着手しちゃったけど
楽しかったので問題ないです。

レギュラーメンツは勿論、PSGもありがとうでした!

オレ等のライブはトーク中心の緩いというか
オチもなければ盛り上がりどころもないという
人を小ばかにしたようなものでちょっぴり反省。

最近KID MOSQUIT a.k.a.イクオとパンチの利いた曲ができて
張り切って前日確認REC、当日は昼過ぎから練習したんだけど
ちゃんと出来たのはイクオだけだったな。

スマスです。
次はしっかりやります。



公開リハは面白かった。

COBA5000がGREEN BEEとインスト曲を作ってるらしくて
それを流して音の確認したりで。



久しぶりのヤツとかが来たりで
細々とでも続けていく事っていいものかなって思った。

自然と友達同士がつながるのが最高。
今度はミーティングで鍋でもやるかな。



WEDGEいままでずっとありがとうございました!!!