SCHEDULE





2009年10月10日土曜日

My Space

現在、音楽人ではやっていない人の方が少ないんじゃないかってくらいみんなやってるMy Space。

オレも登録だけはしてたんだけど、デザインのカスタマイズは勿論、
音源のアップとか一切してなくてほったらかし状態だった。

この前まぐまで一緒にハッピーライフをやった
Kid Mosquitことイクオがマイスペいじれるっていうから
お願いしてなんとかデフォルト状態からは脱した。

ありがとうイクオ!!

オレのPCでは曲が流れないけど、
古い音源で申し訳ないのだけれど車窓からと
ハッピーライフのインストをアップしたつもり。

オレ等は普段からあまり写真を撮らないから
素材がなさすぎてイジリがいがないはず。

徐々にその辺の準備も整えていく予定(完璧人任せ)。

アー写撮りたいな。
みんなアイディアをおくれ!
chaosonparade@gmail.com

明日はiPodのケース買いに行くか、
フリマにCDでも漁りに行こうかな。

Chaos On Parade My Space