SCHEDULE





2009年10月20日火曜日

日曜新宿

夕方にCOBA5000のバックDJをしているぷっくんa.k.a.KORDから電話を貰う。

オレは彼女の家に居たんだけど、セックスをするわけでもなく
ごろごろしてるのに嫌気が差してて、一人でどこかに出かけようと思ってたところだから丁度良かった。

なにより、ふらっと電話を貰ったのがうれしかった。
オレはそういう感じで遊んでるんだけど、迷惑なのか、同じようにはあまり連絡を貰わないから。


新宿というとアルプス。
ビールを7杯づつ位二人で呑んだ。

彼女に金を借りて、家に待たせてるのも忍びなかったので早めの解散。

でも、あまりに楽しかったので
会計を締めたあとにもう2杯追加してしまった。

ぷっくんのレコの掘り方はすごい!
その日もわけのわからないレコ持ってて
「このレーベルはヒップハウスみたいな事やってるからヤバイ」
ていってた。

ぷっくんはどうやら2人目の子供が生まれたみたいで
レコはどうしてるのかと聞いたら、倉庫を借りてると言ってた。

オレもたまに部屋の居心地の悪さを解消するために、
倉庫かりなきゃかなと思ったりしたこともあるんだけど、本当に借りてる人ははじめてだったので驚いた。

所有枚数は1万は行ってないと思うって言ってたから
7,8000枚はあるんだろうな。やっぱりレコを売った事はないらしい。

それにしても狂ってる。最近レコ買いまくってるって言ってたし。


柏の話とか面白い話ばかりで本当に名残惜しかった。

ぷっくん連絡ありがとう!
そして、第二子誕生おめでとう!!