SCHEDULE





2009年10月16日金曜日

NOW PLANNING終了

10.14日、イベント当日まで詳細が決まらず、
イベント名がNOW PLANNINGになってしった。

当初予定していた、ブラックエナリとトシヤが来れず、
おぐり、ウチダ、オレの3人でタイムテーブルも決めずゆるゆるで楽しんだ。

フロアを締めてラウンジだけだからワンの半分くらいかな、
音量も小さめで向かいのミヤザキ商店から
串のデリバリーを頼んだりいたって和やか。

途中からもうミヤザキ商店に行きたくてうずうず、
客が来きる前に12時ごろしめて移動。

その頃にはブラックオグリ(泥酔状態)も現れやりたい放題。

3時ごろ適当に解散。
所持金が2000円しかなくて、
前日が誕生日だというのにウチダにお世話になってしまう。

会計1万円くらい。
内訳はウチダ5、おぐり3、オレ2。
ウチダアリガトウ。

移動手段のないブラックオグリ一味をおいて
オレは颯爽とチャリで彼女の家へ。


翌日エイジアに行きたかったんだけど、
彼女が金を貸してくれなかったので断念。
おぐり氏スマヌ。

あぶらそばでも食いに行きたい気分だけど
金曜だってのに金がなくて、身動きできないから家でおとなしくしてよう。


明日はブログの更新して音楽聴いて
図書館にでも行こうかな。