SCHEDULE





2009年5月25日月曜日

THA BLUE HERB × Gatorade

TVのCMから聞こえるはずがない
聞きなれた声が流れる。

いままでのパンチラインを集めた感すらする
暑苦しすぎるラップとは言い難い無骨なフロー。
間違いないILL-BOSSTINOだ。

Gatoradeってのはなじみもないし
意外な気もしたけど驚きも含めアリかな。

BOSSのマンスリーリポートには
載ってたんだろうけど、
最近熱心にチェックしてないからびっくりした。

CMのために作った曲らしい。



んで、今日CD屋でTBHの新曲を
試聴したんだけどVIDEOがDVD化
されてたっていう、ちょっと残念な事もあり
買うには至らなかった。

「未来は俺等~」ぶりに思える
アッパーなトラックは良かったけど
アナログ待たずに買うほどではないかな。
(出るかはわからないけど)
冒頭のNORIKIYOの声ネタが良かった。



CMの曲はGatoradeのサイトで聴けます。
LINK