SCHEDULE





2009年5月19日火曜日

10年前のスーツ

大学の友人が結婚パーティ、
いわゆる結婚式2次会をやるというので
お呼ばれしてきた。

ただ、行くだけならいいのだが
音出す環境がなんもいなか
ライブをしてくれと頼まれる。

断る理由もないので請けたのだが
前日になってあわてて夜中に練習。
んで、明け方にマッキーのミキサーを
借りに行くという計画性のなさ。

リハもいるだけのメンバーでこなし、
あとは適当に呑みながら出番までまつ。

出し物はオレ等だけでかなりアウェー。
当然盛り上がりもしないし、
リハの時より当然人が増えてるから
その分音上げようとしたら割れまくり。

やれるだけのことはしたつもりだけど、
それって最悪のいいわけだからな。

うまいこと盛り上げる方法も
確実にあったんだろうけど
見つけられなかった。

酒の席だから若干の揉め事もあり
モヤモヤしてたので、
川越から新宿まで特急で移動して
いつものメンバーで呑みなおす。

12時前に解散。

2時間しか寝てないのに
なんか遊び足りなくて
オグリ氏が下北に居るというので
チャリで向かったら見事に途中でパンク。

コンビニで発泡酒を買って帰る。
家に着いたら半分も呑まずに寝てしまう。
疲れてたんだな、神様っているのかも。

それにしてもスーツは窮屈だった。
いつ以来だ?
葬式のときとは違うから1年以上ぶりか。

最近太ったせいもあってきつくて
考えたら18の時に買ったスーツだった。

いくら着る機会がなくても
スーツ買わないとな…。

整髪料つけたのは
間違いなく今年初だったな。

もう、なんでもいいや、
兎に角まさるおめでとう!!



何が変わった?昔と同じ。 自分の気持ちにかけないボカシ
今でも聞いてるブルハに尾崎 いくつになっても只のクソガキ
必要のない何かが長けてる でも、それ以上に何かが欠けてる
ことあるたんびに迷惑かけてる 潰れたダチに小便かけてる

            GOOD FELLOWS / Chaos On Parade