SCHEDULE





2009年5月7日木曜日

同窓会に行ってきた

もう先々週になるけど、
同窓会にお邪魔させてもらった。

1学年100人弱だから
大体顔もわかるんだけど
やっぱり昔仲良かったヤツのほうが
会話がスイングする。

女の子(子って歳じゃないか)は結構
子供がいたり、結婚したりしてるもんだね。

カフェでバイトしてたヤツが
来てなかったのが残念だった。

まともに喋ったことなかったけど
かわいかった気がしたんだよな。

どーせ来ても
接点なんかありゃしないけど。

でも、宴の関だというのに
まぁみんな酔ってない。

なぜかわからないけど、
スイッチが入り、手酌で一気呑みを
繰り替えし一人で酔っ払ってしまう。

それでいい時間になったから
帰ろうかとおもったら、
ただ呑んでただけなのに
オレのバッグが消えてる。
(その愚痴はまたの機会にでも)

酔ってるし、その時は
どうせ出てくるだろうと思い帰宅。

バッグがなくなったこともあり
やけになって地元でも呑んでしまい泥酔。

せっかくの旧友との再会に
ケチがついてしまった、反省。

昔、待ち合わせて中学通ってたヤツと
一緒に良くゲームしてたヤツに会えてよかった。