SCHEDULE





2009年5月14日木曜日

新発見

昨日は高円寺のバーONEでカレーパーティー。
彼女の顔をしらなかったりすると
なんも面白くないだろうけどご勘弁を。

オレはDJというかBGMセレクト
みたいな感じでお手伝い。

オレがかなりの高確率で
粗相をするため、彼女に友達を
紹介してもらったことはほとんどない。

そんなわけでONEなのにアウェーという謎の状況。
彼女の同い年で文化の先生になった子とか
アパレルで働いてる子とかで賑わってた。

職種はもちろん盗み聞きで仕入れた情報。

彼女はよそうより友達が来てくれたので
はしゃいでしまい12時前にはベロベロ。
ボトルが3本も空いてた。

オレの主催するまぐまより
良かったんじゃないかな。

オレはいつもとは逆転して
呑もうとする彼女を止めたり
介抱的なことを若干。

そしたらあのオレが、あのオレが
いい人だと言われてたらしい。

オレの彼女がいい子だって
言われる理由がわかった。

酔っ払いといると良く見えるんだな。
いい人っていうのも、
(酔っ払いより)いい人。
(どうでも)いい人。
ってな具合だろ。



彼女はONEで潰れて、
寝ゲロで見るに耐えない様。

明け方引っぱたいて帰ったんだけど、
2日酔いで体調が優れず1時間くらいで早退だって。

オレは昼過ぎに起きて夕方ごろに出勤。
二人そろって会社に居ても居なくてもどっちでもいい人。